痛みや症状に合った根本治療、整体であなたの痛み解消します。ランニング障害,成長痛,オスグッド,シンスプリント,椎間板ヘルニア,ギックリ腰,坐骨神経痛,交通事故,歪みでお悩みの方。東京都内,近隣県からも来院されます。      

ランニング
2011-04-20 Wed 20:51
ランニングも書き込んだらいいのに!

今迄複数の患者さんから聞くので
今月から書くことにしました。
言われてから書き込んでるようではダメですね。

まあこのブログが単調すぎるのは知ってはいましたが!


今月からの書き込みなのに
今月初めてのランニングが本日となってしまいました

震災翌日以降ランニングをしていません
なので、久しぶりのランニングでした。


昼に私用で銀座方面に行ったので
ランナーの聖地、皇居をランニング!
時間的な事もあり、
1周およそ5キロのジョグ

平川門付近の桜
牡丹桜でしょうか、数種類あり!

110420_142725.jpg

ランナーの聖地と言われるだけあって
敷居が高いのか? 皇居RUNは年間で3回程度。
この2、3月とマラソンの調整で3回走りました。
調整でしか走ってないって事

マラソンは年に1回しか走りません。

今年は参加予定の大会が震災の影響で中止!
昨年は悪天候による交通機関の事情で中止!

結局2年間フルマラソン出ていません。
おそらく3年空きますね

今年はフル2時間58分~悪くても3時間3分のタイムで
走れるように調整したんですが残念です。
昨年は2時間58分以内で走れるように仕上げたのですが??
何だか目標タイムが下がってますね!

1度はサブスリーしたいんですが
今年もまたオフシーズン入りです!
基本半年は月に2~3回程度しか走ってないので
ランニングが好きだってとても言えないし
サブスリーは到底無理か!

ちょっとダラダラな文になりましたが
時々ランニングも書き入れたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ランニング | コメント:0 |
<<肩が痛い・運動痛・曖昧な痛み | 文京区長谷川整骨院 痛み専門の治療院 | 肘が伸びない・肘が曲がらない・屈伸痛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 文京区長谷川整骨院 痛み専門の治療院 |

RSSフィード

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック